2014年11月13日

本田雅人さんの「【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」で強迫性障害を改善できました!


ここ数年間、私は強迫性障害で悩んできました。

必要以上に汚れる事を恐れるようになってしまい、
ドアノブや電車のつり革に触ったり、外のトイレなどに
入る事が出来なくなってしまいました。


そのせいで仕事も出来なくなってしまい、今は実家で暮らしていますが
強迫性障害になってからは
外出そのものが怖くなってしまい
普通の生活ができないほどでした。



強迫性障害を治したいけど、何をすればいいのか・・・。
自分で少しでも改善できそうな方法を探してみました。

本や雑誌を参考にしたり、ネットで情報を探してみるものの、
どうしても病院に行く事ができずに
治すきっかけがつかめずにいました。

強迫性障害を改善させた人の体験談の通り、
同じやり方を一人で実践しても全然ダメでした。


一人で治すのが難しいのは分かっているけど、
外出する事自体が怖くなっているので
心療内科に通う事ができないんです。

私の強迫性障害を治すためには
かなり時間がかかるんだ・・・、
と思うようになっていた、そんな頃。


偶然インターネット上で、

本田雅人さんの「【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」
口コミ、レビューを見つけたのです。



なんでも、
通院せず、薬も一切使わずに、自宅でわずか38日間、
一日たったの20分実践するだけで強迫性障害を改善できる、

というのがこの教材の内容。


これまで沢山の方法を試してみたけど、
私の強迫性障害はほとんど改善しなかった。

こんなに頑張ってもダメだったのに、
一日20分、たったの38日間
強迫性障害が改善するなんて、信じられない。

そうおもいながらも、レビューと口コミを読んでいくと・・・。



・脳科学や心理学をまじえて分かりやすく解説してあり
簡単に強迫性障害の知識を頭に入れることができ、
マニュアルを読むだけでも考え方を改善でき
実践することで強迫性障害を効率良く改善できる

・実践するのは一日たったの20分、38日間で効果を実感でき、
出来る範囲でマイペースで行えるので
時間がない人、挫折しやすい人でも強迫性障害を克服できる

・薬や器具を使わないので副作用がなく、
身体に悪影響を与えることなく治療ができる

・外出や通院、カウンセリング、投薬の必要がないので
高額なお金を使ったり人に知られることなく、
自分のペースで実践していける

・一時しのぎの方法ではななく、
人間の認識システムに着目し、間違った認識を書き換えるので
強迫性障害を根本から治すことができる

など、自分にぴったりの治療法が見つけられなかった私にとって
とても魅力的な強迫性障害の改善法だと判明したのです!!



こういった教材詐欺だと思っていたので
今まで購入した経験は一度もありませんでしたが、
外出も通院もできない状態だ
不安と恐怖の毎日から早く脱け出したかったので、
藁にもすがるような思いで、購入して試そう!と思ったのです。

口コミやレビューでもこのプログラムで
強迫性障害が改善した、という風に書かれていたし、
普通に外出できるまで回復するために
いま出来そうなことをやってみよう、と決意し、


本田雅人さんの「【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」
を思い切って購入してみました!!



早速、中身を読んでみました。

レビューや口コミの通りで、
本当に分かりやすく引きこまれる内容のテキストで、
のめりこんで読んでしまいました。

強迫性障害に関する単なる知識
「リラックスが大切」などという、
実際に何をすればいいか分からないような事ばかり
書かれている本などとはぜんぜん違っていたので、

最初に読んでみただけで
「これなら良くなるかもしれない!」
とすぐに気持ちが軽くなって、期待が持てました!



そして書かれていたプログラムをさっそく実践してみました。



・・・このプログラム、素晴らしいです!


まず最初に実践編の中で出来そうなものだけやってみたら、
それだけで外に出られるような気がしたんです!


それまでは、外に出ることを考えただけで
色んな不安が襲ってきて怖かったのですが、
自分でも驚くぐらい、怖さを感じなかったんです!




こんな風に実践してみて、
狙い通りに不安が消えたなんて、初めての経験です!

しかも、本当に20分以内で終わるので
時間がなくても気軽にできるのがいいですね。



本田雅人さんの「【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」
心療内科やカウンセリングに行かずに
自宅で自分一人で実践できるのでとても助かります!




本田雅人さんの「【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」
の一回20分のプログラムを約三週間、できる範囲で続けてみました。



その結果・・・



前は汚いと感じてしまい、怖くて乗れなかったバスに乗って、
つり革に触る事ができたんです!!




たったの三週間で、
これほどまでに強迫性障害を改善できるなんて!

さらに、外出できるようになっただけではなく、
これまでは外で何かに触る事を考えただけでも怖かったのが、
想像してみても普通にしていられるようになったんです!





通院せず、薬も一切使わずに、自宅でわずか38日間、
一日たったの20分実践するだけで
強迫性障害を改善できるプログラム、

とうたっているのもうなずけます。



強迫性障害の克服には通院や投薬が必要だと思っていたので、
通院せずに済む治療法を発見できて良かったです!

こんなに負担がなく強迫性障害を改善できるのに
なぜ早くこのプログラムを知ることができなかったのか、
と後悔してしまったほど、素晴らしい改善プログラムです!



口コミやレビューを発見して、信じてみて本当に良かった!!

通院もカウンセリングもなしで
強迫性障害が自分で治せたなんて、いまでも信じられないです!

以前はショッピングに出かけるのが好きだったのに
強迫性障害のせいで全く出来なかったのですが、
今ではだんだん出かけられるようになってきたので
これからはもっと外に出ようと今から楽しみにしています♪

本田雅人先生には感謝してもしきれません!




本田雅人さんの「【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」
は自宅にいながら、精神的な負担なく気軽に実践できて
私みたいに外出できない人でも早い段階で改善効果を実感できますし、

通院やカウンセリングをせずに済むので、
お金もかからない、負担のない強迫性障害の治療法を知れちゃいますよ!




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓


本田雅人さんの「【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」






posted by kitagawa at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

